トラックバックが来てたので。
 http://d.hatena.ne.jp/cherry-3d/20060616/1150462701
 
 ↑微妙に印象操作してんのは若干気にくわねえけど、でもまあ心情的にはそれぐらいは仕方ないだろうし、理路は一応通ってるし。
 とりあえず不毛な論理トラップみたいのとか仕掛けようとしてないのは偉いかも。
 プロの物書きならこれぐらい書けて当然かもしれないが。
 
 
 しかし、アレだよなあ。全体に腰を低くして丁寧な文にした上で、
>大変光栄に思っています。
 とかまで書いても、それ嫌味だろ? ってこっちが決め付けたら反論して嫌味じゃないってのを証明しようがないだろうなあ、とか思った。
 
 
 さておき。
 全文引用とか、好きに勝手にすりゃイイじゃん、と思ってたけど。それはネットマナーとか著作権とか的にどうよ、って考える人もいるか。著作業ならそこら辺慎重にもなろうか。
 うーん。それは念頭になかったのは俺のミスだなあ。成程。そこで要らぬ気を使わせてしまったんだったら、申し訳ない。すみません。
 あー。
 俺個人の見解では、俺がやってるみたいな運営してるトコから言及・批評・批判された場合、反論なり紹介目的で全文引用するのは問題無いと思うよ。だから、まあ、俺のトコに関して言えば好きにどうぞ。
 あと、他でやるときは普通にコメント欄とかメールで打診入れたらイイかもね、返事が待てなきゃ記事に「問題があれば削除します」の一文いれておくとか。常識の範疇な気がするが。
 ……記事改竄や捏造の可能性とか、そう反論される可能性とか気にしだすとキリがねえしなあ。その辺は適当に、としか。
 
 
 あと、俺んトコは、普通に特定記事を「削除しないでくれ」とコメント欄にでも残してくれれば、それは多分なんなりのカタチで応じるし。事実誤認やなんかが理由で訂正要求や削除要求とかだって確認の上それも応じると思うよ。
 

 ぬー。
>事実誤認やなんかが理由で訂正要求や削除要求とかだって確認の上それも応じると思うよ。
 変なてにおはがイヤだな、何か。この文。