それはそれとして。
 ビミョーにチョーシ悪い状態で大ダメージな出来事もあり、どーにも疲れるが、そーも言ってられねえし、ざりざりとやる。復帰。
 とか思ってたらなんか割り込みで所用発生。うう。
 しょーがないので出かけて済ます。
 出かけついでに。 
「ヒコヒコヒーン!

ソリッドファイター完全版』〜!
 パパパ パッパパー!」
 店舗売りしてんの買ってきた。
 わーい。
 疲れてて通販なんて面倒な手続きやる気でねえよ、とか言ってるうちに入手不能になったらどおしよう、という不安を抱えてたのでヒトツ懸案事項が減った。
 しばらく読む暇ねえけどな。
 手元の作業、一段落したら自分への褒美に読むわ。楽しみ。
 あと、思うところあってホビーショップっつーかモデルガンショップとか寄ったりした。
 が。見たかった銃が置かれてなかったのでがっかり。
 で、そういや、と思い出してダミーカート見せてもらったんだけど、欲しい弾種の在庫がなくてまたがっかり。可笑しかったのは店員さんと弾種の呼称がいちいち食い違って、話してるうちに両者混乱していくという按配。歴史というものの難儀さがここにも。
 あと、寄った店にはなかったけど、ダミーカート買うならと、オススメの他のショップとかメーカーとか教えてくれた店員さんは親切だなあ、と思った。つか、単にマニアのおせっかいっつーか。おれが欲しいって言ってる弾丸を出してないメーカーの製品がいかにすばらしいか力説してオススメしてくれて、いや、ありがたいんだけど。